人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とロンドンへ その③




前回の続きです。


お茶した後は、

地球の歩き方に乗っていた、

ノッティングヒルにある、オシャレなお店へ。






母とロンドンへ その③_b0167736_05462567.jpg



やっと見つけて入ってみました。


とっても可愛いオシャレなお店だったんだけど、

お値段もノッティングヒルレベルで、

庶民のわたしたちには手の届かないお店でした。笑



ってことで、すぐ店を出て。笑



てくてく駅に向かって歩きました!





母とロンドンへ その③_b0167736_05484057.jpg





やっぱりオシャレ♡




次は夕食を食べに、日本の居酒屋へ!!

こちらは、Baker Street 駅の目の前にある『なんぶ亭』。





母とロンドンへ その③_b0167736_05501385.jpg





以前、ロンドンにある日系の会社で働いている時、

会社の人に連れて行ってもらったことがあって

本当に日本の居酒屋みたいで、美味しくって

感動したことがあったので、

母と行ってみました!

2人とも、お酒飲まないのに、居酒屋!!!笑笑





母とロンドンへ その③_b0167736_05542593.jpg



母とロンドンへ その③_b0167736_05541132.jpg




母とロンドンへ その③_b0167736_05544183.jpg




母とロンドンへ その③_b0167736_05545449.jpg




がっつりお茶してケーキを食べていたせいで

あんまり食べられなかったのですが、

どれもこれも美味しかった~♡


もういくらもししゃもも最高♡



お母さん、ご馳走様でした~♪



これで、母とロンドン散策はおしまいです☆



お付き合い頂き、ありがとうございました~♪






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-05-20 22:00 | ロンドン

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama