人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒルへ!




理名:8歳10ヶ月  瑠花:6歳10ヶ月



前々回の続きです。



地下鉄を降りて向かったのは。。。

またまたノッティングヒル!






ノッティングヒルへ!_b0167736_05583906.jpg




前回、わたしが母と行ったことを話したら、

行きたい行きたいと言い出したガールズ達。

なので、来てみました。


ただ。。。。

ダディが一緒だったので、

(ダディは買い物好きじゃない~!!!!)

可愛いお店があっても

いちいち入らせてくれず。。。

女の子はウィンドーショッピングを楽しみたいのにね~!

それがなかなかできませんでした!!!笑




相変わらず可愛いお家達♡




ノッティングヒルへ!_b0167736_06004382.jpg





前回母と来た時より、混んでた~!

さすが週末!!!





ノッティングヒルへ!_b0167736_06030649.jpg




可愛いお店を見つけて

一直線に向かうガールズ!!!







ノッティングヒルへ!_b0167736_06041536.jpg



でもやっぱりダディがいたので、

ゆっくり見られず。。。笑




ポートベローマーケットを一回りして

休憩にアイス~♡





ノッティングヒルへ!_b0167736_06052444.jpg



この日はとっても暑かったので

美味しかった~♡




この後は、近くの公園へ向かいました~!





ノッティングヒルへ!_b0167736_06061804.jpg





キレイなチューリップと一緒に♡






ノッティングヒルへ!_b0167736_06070531.jpg



最後に、

帰って夕飯を作る気力がなかったので、

駅の近くのレストランで夕食を食べました。


超体に悪い!!!!笑




ノッティングヒルへ!_b0167736_06075638.jpg




盛りだくさんな一日でした~!!!!

やっぱりお天気がいいと、

どこに行っても楽しいね~♡






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2018-06-19 22:09 | ロンドン

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama