人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園~♪




理名:8歳11ヶ月  瑠花:6歳11ヶ月



とある週末。

ダディがお仕事でいなかったので、

ガールズを連れてお買い物に行ってきました。


そして、その後、

いつも連れて行きたいな~と思っていた公園へ

お買い物の後直行!!!



まずは、タウンセンターから頑張って歩いたご褒美に

アイスクリーム。笑






公園~♪_b0167736_05011655.jpg





瑠花がどれだけ食べたか

気になる理名。笑



バス代としてお金を使うか、

アイスクリーム代としてお金を使うか

どっちがいい?って聞いたら、

2人とももちろん、

「アイスクリーム~!!!」

って。

なので、暑かったけど頑張って20分歩きました。笑






公園~♪_b0167736_05034559.jpg





外だと仲良く遊んでくれる~!!!

なんで家の中だと喧嘩ばっかりなのぉ~?!?!?!





公園~♪_b0167736_05060237.jpg




夢中過ぎて、

全然こっちを見てくれません。

母ちゃんのことは無視。笑



この後、理名のクラスのお友達が来て、

延々と遊んでいました。

母ちゃん、さらに無視される。。。笑



さすがに夕食の支度をする時間になったので

5時過ぎに退散~!!!



そして、この日の母ちゃんの戦利品。





公園~♪_b0167736_05094395.jpg



別にいらなかったんだけど、

値段を見て

買わずにいられませんでした!!!!笑

(日本円で約130円くらい)




まだ履いてないけど。。。笑

夏、日本で活躍するかな~?!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2018-06-25 22:09 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama