人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行 二日目! [動画]





理名:9歳2ヶ月  瑠花:7歳1ヶ月




まずは波のあるプールで。

写真だと思ってポーズをとり続ける蓮と理名。笑笑













次は滑り台。


蓮がトップバッター。

お尻が痛そうで。。。笑笑












笑っちゃいけないけど、

蓮は軽いせいか思いっきりダイブしました!!!笑





お次は理名。













理名もお尻を打って、痛そうでした。笑笑

そして、最後に見事なダイブ!!!笑





最後に瑠花。













笑笑笑!!!!



途中、きゃっきゃっという声が聞こえたでしょうか。笑

思いっきりお尻を打ってたみたいで!!!笑



一回で懲りるのかと思ったら、

この子達、何回も何回も滑っていましたよ、

お尻痛い~って言いながら。。。笑




母ちゃんも挑戦したかったけど、

大人が滑ってるのを見て、

かなりの勢いで腰やらお尻やらを打っていたので

萎えました。笑笑



凜は残念ながら、

身長が足りなかったので

挑戦できませんでした。。。



きっと来年ね♪笑





これで、面白動画、あ、いや

温泉旅行二日目のプールの動画は終わりです~。



あ~、見てるだけで面白かった!!!!笑





旅行に連れて行ってくれた

じぃじ、ぐらにーに大感謝です。

(じぃじ、最高に具合悪かったのにね。。。

最後まで子供達に付き合ってくれてありがとうございました。)





本当にありがとうございました~。







お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2018-09-26 21:41 | 日本 2018

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama