人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地選び♪






理名:9歳3ヶ月  瑠花:7歳3ヶ月





夏、日本に帰国した際、

母に大量にもらった生地達。



クリスマスフェアに向けて

何か作ろうと

ガールズ達が生地選び。




生地選び♪_b0167736_07243467.jpg






こうして生地を眺めてるだけで、幸せ~♡







生地選び♪_b0167736_07251051.jpg





母ちゃんも何か作りたくなってきちゃったよ~☆






話は全然変わりますが、

友人と初めてトルコ料理に挑戦しました~♪






スターターのカラマリ。これは絶対外せない!!!笑




生地選び♪_b0167736_07262137.jpg




ナンみたいなんだけど、

このディップをつけて食べると最高♡


これだけで、お腹いっぱいになっちゃった!!!笑





生地選び♪_b0167736_07261174.jpg






メインはそれぞれ頼んでみんなでシェア♡

量が多くてびっくり~!!!!!





生地選び♪_b0167736_07262977.jpg




どれもこれも美味しかった~♡

やっぱりみんなで食べると美味しいね~♪



レストランを教えてくれた友人に感謝です♡








お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2018-10-30 21:21 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama