人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか。。。




理名、9歳。

(もうすぐ10歳って頃)



こんなの自分で全部作っちゃいました!!!




いつの間にか。。。_b0167736_08043181.jpg




貴和製作所のネックレスキット。

母ちゃん、時間がある時に

自分で作ろうと思いつつ早10年。。。


子供が生まれてから

こんなの作ったことなくて

でも貴和製作所に行った時に

大量に買っておいたから

たっぷりある♡


で、一個くらい理名が作ってもいいかな~と、

どうせできないだろうな~と、

母ちゃんが手伝う羽目になるだろうな~と、

勝手に思っていたけれど。。。


母ちゃんの助けなしで

全部自分で仕上げました!!!


さすがの母ちゃんもビックリ!!!!!


説明書きは全部もちろん日本語だけど

きっと読めないだろうから

写真を見て作ったんだろうな。。


それにしても、母ちゃん感動しました。笑


理名は手先が器用だ~!!!!!


今度日本に帰ったら

貴和製作所に連れて行ってあげる約束をしました!笑

こういうの大好きなんでね!!!

理名の妄想が止まらない。。。笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪




更新を通知する






by oririmama | 2019-07-09 22:01 | 9歳半~10歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama