人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の献立




理名と瑠花、

毎日学校にお弁当を持って行っています。


学校の給食は

3週間のローテーションなので

すぐ飽きちゃって。。。



でも、毎日作る母ちゃんも大変で。笑

(と言っても、日本のお弁当みたいなすごいのは

作ってませんけどね!!!笑)



で、前日の夜

いつもなにが食べたいか一応聞きます。笑


で、瑠花が書いてくれた次の日のお弁当の献立。笑





お弁当の献立_b0167736_07534857.jpg




この日はおにぎりが食べたかったみたいで、

メインはおにぎり。笑


日本のお弁当みたいな

卵焼き、から揚げなんてありません。笑


これでこの子達は十分幸せなんで。。笑



マシュマロがましまろ。笑笑笑


まだ、小さい「ゅ」とかが苦手です。笑

コーンスナックもこんすなっく。笑

伸ばす「-」も苦手です。笑

全体的にカタカナも苦手~。



なかなか使わないから

覚えさせるのが大変です。。。



でも瑠花、頑張ったよね!!!!笑笑笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪




更新を通知する








by oririmama | 2019-07-15 23:51 | 7歳半~8歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama