人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターへのクリスマスプレゼント♪




さて、今日はスターへのプレゼントをご紹介!

(大した事ではないんだけどね。。。笑)




スターへのクリスマスプレゼント♪_b0167736_05514280.jpg



スターへのプレゼントもちゃんと包みました~!!!笑


スターは先にもらったおやつに夢中で

全然興味を示さなかったけどね。。。笑



中身はこんな感じ☆




スターへのクリスマスプレゼント♪_b0167736_05522872.jpg




ちゃんと、わんこ用に

クリスマスクッキー、

クリスマスプディング、

ミンスパイまであるんです~!!!


さすが、大手スーパーテスコ!笑



これを見つけた母ちゃん、

買わずにはいられませんでした~!!笑



だって、絶対スター喜ぶって分かってたから~!!!



でも、いつも食べているものと違うから

まずクンクン臭いをかいで

食べられるのか確認していました!笑


結局ちゃんと全部食べてくれたよ~!!!

(一日にこれ全部あげたわけじゃなくて、

毎日少しずつね。。。)



そして、クリスマスディナーは午後の2時頃の予定だったので

少し早めに軽めのランチ!




スターへのクリスマスプレゼント♪_b0167736_05515802.jpg




こういうクラッカーとか、クリスプス(ポテチ)がたくさんの軽いランチ

大好き~♡♡♡

チーズもパテも美味で

クラッカーがススム~♡笑



この後、義姉の家で

クリスマスディナーを頂きました!


その様子は次回♪




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪




更新を通知する






by oririmama | 2020-01-12 20:50 | Star

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama