人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターと長いお散歩♪




日も長くなってきて、

夕方のお散歩も気持ちがいいです。



この日は犬がたくさんいるであろう公園へ

スターを連れてお散歩。



今までは避けていたけれど、

スターにも慣れてもらわないといけないし、

スターにめっちゃ引っ張られて

母ちゃんも筋肉モリモリになっちゃうけど、

早くいつかスターが他の犬と遊ぶのを見たいので

母ちゃん頑張って行って来ました。(←大げさ笑)




スターと長いお散歩♪_b0167736_08081310.jpg




いざ、出陣!!!(ここ、入り口!母ちゃん、ここでちょっと緊張!!笑)




スターと長いお散歩♪_b0167736_08071573.jpg




思ったより犬がいなかった!!!!笑




スターと長いお散歩♪_b0167736_08071154.jpg




本当に気持ちのいいこの公園。

いつか、リードなしでスターが走り回れるといいな~♡



最後に、ガールズに遊んでもらいたいのに、

ガールズ、自分達の事で忙しくて

相手にしてもらえないけど、

ガールズが何をしているか気になるスター。笑




スターと長いお散歩♪_b0167736_08080886.jpg




家政婦は見た状態!笑笑笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





更新を通知する








Room 始めました♪


イギリスにいながらも


日本にいるみたいに心地よく住みたい母ちゃん。


そんな母ちゃんを手助けしてくれるアイテムをRoom で紹介しています~♪





今回はシャツワンピ特集~♪


この夏、欲しいシャツワンピをピックアップしました~☆













まず一つ目はこちら。

もう、お腹周り、お尻回りも隠れるし最高☆笑

薄いブルー、いいな~♡欲しい♡






いつも、一枚あると便利だな~と思うデニムシャツワンピ。

ちょっと肌寒い日にはこういうのさらっとはおりたい~♪

何にでも合うから、合わせやすい♡

イギリスではあまり見かけなくて、あってもサイズがデカい!!!涙







このAラインの感じが気に入った♡

無地も柄もあって、迷う~♪

モデルさんの着ているカーキも気になる♡♡♡







あ~、これも柄が可愛い~♪

大きめのチェックツボ~♡♡♡

長袖だから秋でも活躍しそう~☆








これ、かっこいい~♪

オフィスにさらっと着て行きたいね~☆

オフィスで働いてないけど~!!!笑

学校で働いてると、汚したくないから

ついつい安い服ばっかり着て行っちゃうけど、笑

これならお値段も手ごろだし、いいかも~☆

あ~、欲しい~♪♪♪

(ヒールはもう履けないけどね~!!!涙)





あ~、日本にいたら、気軽にお買い物できるのにぃ~!!!

物欲が止まりません!!!笑



皆さんにもお気に入りのシャツワンピ、見つかるといいな~♡







by oririmama | 2020-07-15 23:07 | Star

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama