人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターと理名





母ちゃん、ソファーに座って

まったりスターをなでなでしていたら。。。




スターと理名_b0167736_02030266.jpg




くるってこっちを見る♡




スターと理名_b0167736_02030855.jpg




可愛い♡



ところが、邪魔者が来ました~!!!!!笑




スターと理名_b0167736_02031680.jpg




スターと理名_b0167736_02032192.jpg




母ちゃんと一緒にまったり中だったスターを横取りです!!!!笑




スターと理名_b0167736_02032650.jpg




スターと理名_b0167736_02033087.jpg




されるがままのスターでした。笑




スターの毛、とっても柔らかいので、

なでなでしてるだけで、落ち着く。。。。♡



でも、あんまりなでなでしてると

「ちょっと一人にして!」と言わんばかり、

ソファーから下りて、

床に寝っ転がります。。。笑



気分屋スターです。笑








お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





更新を通知する








Room 始めました♪


イギリスにいながらも


日本にいるみたいに心地よく住みたい母ちゃん。


そんな母ちゃんを手助けしてくれるアイテムをRoom で紹介しています~♪





今回はイヤーカフ特集~♪



わたしも何個か持っているのですが、


それだけで可愛いし、もっと欲しい~☆











まずはこちら!

キラキラパールも付いてて可愛い♪

片耳はこれで、もう片方はシンプルに普通のパールでもいいですね~☆

色も3色あって、迷う~☆





これはパールだけ!

これはとっても上品だわ~♡

特別な日に着けたいな~(ないけど!!!!笑)





キャー♡星好きにはたまらない♡

なかなか見つからない星モチーフは絶対欲しい~!!!!







これはちょっと小ぶりだけど、それはそれで可愛い~♪

きらきらしてるのがたまりません♡







これも小ぶり♡でもとっても上品で可愛いな~♪

ちょっと前まで、あんあり可愛いのが見つからなかったのに

最近は色々出てきて嬉しい~!!



日本に帰った時に大量買いするのが、楽しみです♡笑



皆さんも気に入ったのありましたか~?!





by oririmama | 2020-07-29 17:59 | Star

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama