人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ!!




第二回目のBBQ。


前回はお肉が多すぎたので、

今回は一種類。

ちょっといいビーフを買ってきて

前回と同じく韓国系ソースでマリネして

じゅじゅっと焼いてもらいました~♡





BBQ!!_b0167736_07011905.jpg




BBQ!!_b0167736_07004587.jpg




スターが肉の臭いでクンクン中!笑




BBQ!!_b0167736_07011429.jpg




BBQの周りをうろうろ。笑




BBQ!!_b0167736_07003278.jpg




BBQ!!_b0167736_07003768.jpg




BBQ!!_b0167736_07010903.jpg




BBQ!!_b0167736_07002980.jpg




何故か端っこで待機中。スターの分はありませんよ!!!!笑




BBQ!!_b0167736_07010448.jpg




コーンも乗せて。。。



出来上がり♡




BBQ!!_b0167736_07005094.jpg




たっぷりサラダと頂きました~♪

美味しかった~♡


お肉がもうジューシーで☆




最後にスターの散歩中に見た

キレイな空♡




BBQ!!_b0167736_07004245.jpg










お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





更新を通知する








Room 始めました♪


イギリスにいながらも


日本にいるみたいに心地よく住みたい母ちゃん。


そんな母ちゃんを手助けしてくれるアイテムをRoom で紹介しています~♪









今回はまたアクセ特集~♪



夏っぽいアクセを見つけてみました☆

日本はまだまだ暑い様子!羨ましぃ~!!!








夏っぽくて可愛い♡

キレイ目な服なら何でも合いそう~♪






あ~、もう色の合わせ方が好き~♡

長さも大きさも完璧♪

ポニーテールにいいな~!!!





シェル型も好きです♡

こういうシンプルなの、こっちではなかなか見つからないから欲しい~♪





中にこうちょこっと入ってるの好き~!

ここがゆらゆら揺れるの可愛いな~♡






宇宙モチーフ好き♡

色も可愛いな~!

このぷっくら感がたまらん♪





これ小ぶりだけど存在感があって可愛い~♪

このちょっとじゃらじゃらした感じがツボ♡






このゴールドとマーブルの組み合わせも好き~!

色も迷っちゃうから両方欲しい~!!!



あ~、もう止まらない!!!

実は自分でもピアスを作るのですが、

パーツがなかなか手に入らないので

作れなそうなのはやっぱり欲しい!買いたい!!!


一度見ると止まらないので、危険です!!!笑





by oririmama | 2020-08-30 13:58 | お食事編

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama