人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントポット




友人のセールストークに魅了され、

家の炊飯器も寿命だったし、

ちょうどこの日はAmazonでもセールだったし、

思い切って購入。インスタントポット。





インスタントポット_b0167736_07202129.jpg




炊飯器機能、Slow cook 機能、圧力、納豆、ヨーグルトも作れる、

色々付いてて

かなりお得感満載!

普通に炊飯器買う値段と

一緒だったしネ♥



さて、使いこなせるか。。。。笑



頑張れ、母ちゃん!!!!!笑笑







お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓




にほんブログ村



いつもいつも、ありがとうございます♪





更新を通知する








Room 始めました♪


イギリスにいながらも


日本にいるみたいに心地よく住みたい母ちゃん。


そんな母ちゃんを手助けしてくれるアイテムをRoom で紹介しています~♪






今回も、欲しい物色々特集~♪










こちら、海外で使われているお弁当箱みたいで、可愛い♪

くすんだ色がまたいい☆

レンジ、食洗器対応が嬉しい~♡



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

月兎印 スリムポット 1.2L
価格:4400円(税込、送料別) (2020/9/13時点)





前にもご紹介したかな?

可愛い形、色も色々で可愛い♡

置いておくだけで、インテリアになるね!!





こちら、オシャレなガラス食器。

わたしは毎朝白湯を飲むのですが、

朝一にこれで白湯を飲んだら

テンション上がりそう~☆






メッシュのバッグ可愛い~♪

とってもシンプル~♡

大容量なのもいい~☆





くぅ~美味しそう♡

あんことクリームの絶妙なハーモニー~☆




またふつふつと、物欲が戻って来ちゃいましたよ~!!!











by oririmama | 2020-09-19 14:18 | わたくし事

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama